Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
meromeropark
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [-]
トリプルアンコール
1部のときはエイトもあんまり楽しくなさそうだった;
後ろの中学生ファンマナー最悪!!
ありえない!!
帰れとか思った!
前の席にヨコの色紙飛んできてたし(;ω;)


2部は皆楽しんでた◇
こんな田舎
こんなちっちゃな会場なのに

トリプルアンコール

ホールでは初だとか…
すばるが泣きそうになったり 笑

2部のすばる凄い楽しそうだったな(^ω^)

みーんな楽しそうだった◇

席は後ろの方だったけど
楽しかった!

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
^^
楽しんでくるよ〜!!!!
∞彩∞ [2007/08/20 6:46 PM]
write









trackback URL
http://hitirigoto.jugem.jp/trackback/146
trackback