Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
meromeropark
- / - [-]



comments(111) / trackbacks(81) [-]
ワッハッハー
CD発売日★

素で買ってないよーう;!



あー明日学校やー雷
めんどーい(^ω^#)

あさってはバイトゥー


最近しんどーい;(

comments(1) / trackbacks(0) [-]
久しぶりぃー!
更新するたび久しぶりーの
ぽんですけども!!

只今テスト期間中(゚レ゚)鉛筆2

明日からの4教科やばい;
おわってるー(・△゚)パー



この間ワッハッハーのPVみたぜぃ(^ω^)ラブ
かーわーいー!!!

でも最後のハチうっとーしいな(゚∀゚)!←
ハチいらない!!笑




横第2弾いいなー(・_・)

comments(2) / trackbacks(0) [-]
26
ひなちゃん←
26さい
おめでとう

三馬鹿はみんな26才に
なっちゃったねー(^ω^)

かわいいおっさん★!

すきー!

→すば
細すぎる!小さいすぎる!!
体が心配です。笑
たえこままww

→よこ
痩せたのか太ってるのか
わかりません!笑
どっちもすき(^ω^)

→ひな
はやく肌綺麗になるといいね!
サッカー大好きBガタン!

comments(0) / trackbacks(0) [-]
病み
国語の先生に
「(ぽん)さん病んでますねー、
誰かに相談した方がいいですよ。」
って言われたー!

いやあ、、、

あたしの何を知ってるんだッ!笑


最近雪が溶けてきた(^ω^)♪

comments(1) / trackbacks(0) [-]
白銀
Image535.jpg
雪やばいです。

駅から15分歩いて学校(´;ω;`)

寒いわッ!


明日のセンター試験の会場だから

今日は3時間♪!

comments(2) / trackbacks(0) [-]
(^ω^)
あけましておめでとう★!
2008年もよろしくお願いします。


1月の少くらには∞ですね!

あさってから学校とかッてうんこですね。
(げひーん)


うっちー完全復帰おめでと
くさのってぃがかわいそうだと思うのはわたしだけでしょうか…


どっくんが友情出演って
やっかしなかよしさん♪


でもくさのってぃが…
かわいそう


話しずれてる;



頑張ってほしいですね(^ω^)

comments(1) / trackbacks(0) [-]
代打屋
ひなに野球のユニホームは違うと思う;
やっかしサッカーのユニホームッ★!

北海道であの格好はさむいでしょ;

まるちゃ腹やばい 笑
今の髪型やだな(^ω^;)

すばかわゆ(^ω^)


バイト6連1日目
明日もがんばろう★!

comments(1) / trackbacks(0) [-]
疲れたー;-(
Image400.jpg
今日のは修学旅行でいったUSJの写真
クリスマスだからアップDOCOMOぴかぴか

今週午前中、学校ー
今週はやく終われー

今日は携帯忘れて最悪やった
しかも午後からバイトDOCOMO失恋

学校ながすぎDOCOMO雷
課題おおすぎDOCOMO手(パー)だよ
都会で育ちたかったあDOCOMO手(パー)

そーいえば今日は
クリスマスでしたねー

隣歩いてくれる人なんかいないませんDOCOMO猫


コメ返
★:)るなちゃむ
復活やー★!
ヨコぐっず欲しいねー♪
もう一個のブログは友達とやってるHPのブログだお(^ω^)


ドロン

comments(1) / trackbacks(0) [-]
ひさびさ
Image385.jpg
恋をするなら御堂筋から♪
写真は修学旅行で行った大阪
御堂筋★!


てかお久しぶりです(゜ω゜)

こっちのブログ忘れてました;

修学旅行いってから1ヶ月
1年ももう終わり

はやいです

comments(1) / trackbacks(0) [-]
久しぶり☆
今度新潟に行くことんなった!!


久しぶりにNIGATA◇

| 1/15PAGES | >>